Twitterで情報発信はじめました。

目安時間 2分

Twitterで情報発信を始めました!

ということをお話しします!

 

最近Twitter頑張っています。

最近Twitterでの情報発信やTwitterでの交流に力を入れています。

というのも、ペンギンが所属してるメルマガ塾の塾長であるみのごりさんがTwitterを1日10時間やって
反応が高い濃いフォロワーの集め方や
Twitterでの稼ぎ方についてノウハウを
無料勉強会という形で開催されたんです。

その時は1日1〜2のオリジナルツイート、たまに誰かにリプするくらいだったのですが、50フォロワーほど伸びたんです。

これからTwitterでも情報発信頑張っていこうと思って、
オリジナルツイートの回数を1日5から10、ロム専だったのですが、リプも積極的にしていこうと思います。

みのごりさんのTwitterのノウハウ
どんなのか興味ありますか?

明日みのごりさんの
Twitterノウハウに関する教材について
お知らせしますね。

明日のメルマガを楽しみに待っていただけたら嬉しいです。

編集後記はメルマガ読者限定!

ペンギンのプライベートがのぞき見できる編集後記はメルマガ読者限定です。

よかったら、メルマガ登録よろしくお願いします。

ブログランキング参加中!

この記事が参考になったと思ったら、以下のバナーをクリック!

人気ブログランキング
あなたからの応援お待ちしてします!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

最短最速で成果を出すのに最適な教材

管理人のプロフィール
ペンギンのアイコン

管理人:ペンギン

4人の子供がいる食べると、作ることが好きなアラフォーの主婦です。

2018年5月よりWordpressでアドセンスブログを始め、約2年後にトレンドネタで初めて報酬が1万円を超えました。

ブログ初心者にはトレンドネタの記事を書くことをすすめたいと思い、このブログを立ち上げました。

プロフィールの詳細はこちら!
カテゴリー
最近の投稿
人気ブログランキング

人気ブログランキング
あなたからの応援お待ちしてします!